英語学習blog

2012年12月20日 木曜日

発表会終了!

無事に発表会が終わりました。
お仕事の関係でどうしても発表会に参加出来なかったレッスン生が10名近くいたり、
直前で具合が悪くなって出られなくなったりと様々なドラマがありましたが、
楽しく終える事ができて良かったです!

生徒の皆様お疲れ様!
そして年末のお忙しい中観にいらして下さった皆様、ありがとうございました。

今回キッズコースはちびクラスは発表お休みで、小学校6年生のMaoがJazz Chantsを発表してくれました。
トップバッターで緊張していたものの、しっかりと本一冊分全部暗唱してくれました。




Informative Presentation の面々です。
それぞれとても楽しそうに発表しているのが印象的でした。
お客様からの質問も飛び出し、なごやかないい発表だったな~と思います。

  

芸術、テクノロジー、教育問題など、各々のトピックがバラエティーに富んだもので、見ていて楽しいものばかりでした。

   

  

  


続きは次回。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ENGLISH ARTWORK

カテゴリ一覧

カレンダー

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31