英語学習blog

2013年8月 5日 月曜日

第15回発表会

いやー、今回の発表会大成功でした。
出られない人続出でどうなる事かと思いましたが、みんな良かった~。
前回に比べてぐ~~んと上達しました。
これもE.K.先生パワーでしょうか。
生徒さん達の顔を見て頂けば一目瞭然。いい顔してる~~!
みんなプレゼンを楽しんでいますよね。

   

今回のプレゼンは、スクリプトを書いてそれを覚えるのではなく、
自分の考えを整理するだけで、あとは自由に話すというスタイルをとっています。
覚えて話すとどうしても思い出す作業になり、聴いてくれている人に語りかけるという意識が薄くなってしまいます。
プレゼンの後のみんなの感想は、「お客様の顔や反応をみながら話をして楽しかった。」でした。
良かったね!








このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ENGLISH ARTWORK

カテゴリ一覧

カレンダー

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31